こじらせ備忘録

ずぶずぶな日々を粛々と気まぐれに綴ります

12/3 三代目くん、都内大出没の件

昼間RTしたものがほとんど消されてしまったかあるいは鍵かかってしまって見れなくなってる…!というわけで、ざっと備忘録。


①学校に三代目がきた!

午前中。なにごとかと飛びつくと「3代目が学校に撮影できてる!モニタリングの撮影だって!」と生徒さんと思しきツイートが回ってくる。(ツイ検索してて、若いおにゃの子が3代目を数字表記してるのを散見して気になったのはまた別の話。)「ぎゅーしてた」とあるからもう大混乱。誰がいたの!?誰がぎゅーしたの!?情報がないだけに感情だけがくすぶる~!女子校に7人全員来てぎゅーした、というこの時点での整理。


②渋谷に三代目がいる!

昼下がり。これは多数の目撃があってツイ検索がはかどること!流れてきた写真にはパフォーマー5人がいて、「おみりうはどこ!?どこなの!?デートですか!?」と混乱第二弾。いない悲しみより二人でデートしてると解釈して悶えてる優秀なTLでございました。目撃した方々が24日放送であることを口頭で聞いたとのことで舞い上がる。


武蔵小山に三代目いる!

夕方。エリ健己の登場。これも写真いっぱい回ってきたね。(ちょとこの時間帯やや離脱気味だったからあまり追えてません。。ゲーセンね。。)


④"お台場に今市と登坂広臣?がいる"

夕方、同じ頃。私が見た第一報がこちらでした。フルネームで名前言えてる時点でにわか以上だよ!とつっこみをいれつつ、ついに臣隆の目撃が出たかと。空想で終わっていたデートについに裏付けできたかと。お祭り状態。


⑤12月24日 三代目J Soulクリスマス 18:30~23:00 の企画書流出

冠番組じゃないか!!!!!!!なんというサンタさんのギフト!?!?しかもこんなに長時間!?しかもしかも臣隆のデートが地上波で見れるだと!?公式が病気だぜ…(ちょー褒め言葉)TBS様~~~!!!!!賄賂贈ります~~!!!!かわいい三代目ちゃんたちを聖なる夜にみんなと一緒に拝むことができるなんて2015年締めくくり最高の展開~~~!!!アーメン!!!!

で、モニタリング公式様がつぶやいてくれて今に至る(^o^)




(あーそういえばBPレポ見事に2日で挫折したなぁ下書きに中途半端なものがいっぱいあるなぁこれだからB型は…ぶつぶつ)